東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

2015-09-09から1日間の記事一覧

坂上忍の元カノを伊代ちゃん番組で暴露

どもす。のり美です。 TBS水トクで坂上忍の元カノを伊代ちゃんが暴露してた。 この人、白石さん?知らんけど。だれ?2年付き合ってたとか。 昔はこんな感じらしい。かわいいね。 この暴露、そういう段取りぽかたけど、坂上忍は困ってたよ。たぶん。うける。…

台風やばいよ!帰ったらビショビショ

ひゃー!帰ったらビショビショ。 どもす。のり美です。 外でたらあかん。 調子のって帰ってから夕飯の買い物にいってもーた。 死ぬわ!! スーパーがらがらだったよ。 雷なるし、雨すごいし。 風がないのは助かったけど。 雨すげー! なにこの雨。大粒すぎる…

台風きてて雨風がすごい

台風で雨がすごい。。 どもす。のり美です。 台風きてるねー。 めちゃ風ふいてるし。雨も大粒。。 家で外に出したバジルが心配だわ。 外に出る用事があるのに。。 ビショビショになりそう。。 ちょい弱まってくれー。って思ってたら少し弱まった。やた。 す…

最近のドラマで、棒読み大根役者が目に余る件

どもす。のり美です。 最近、というか、ちょっと前からドラマで棒読みの人が多い。 ぶひっ。 そういう人がでてるドラマは、だいたい途中で見るのやめます。棒読みが気になって内容が一切入ってこない。 しかも、メインの役が多いんだよね。だから出現率が高…