東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

スターバックスカード「さくらブリス」本日発売

らしーよ。

てわけで、今日スターバックスさくらカードをゲットするためにスタバに行ってきた。
 
今日はさみーよ
なんなんだよ。手袋、マフラー、ブーツは必須でしょ。
 
あー、さぶさぶ。
 
到着。カードをとりあえず買う。そしてそれでドリンクも買う。
 
毎回、アメリカーノか、ラテと、この時期はザッハトルテがでるからそれ食べるんだけど。
けど、今日からのさくらのフラペチーノが飲みたいのじゃ。
 
キャラメリーさくらチョコレートフラペチーノを注文。
これじゃ。
 
f:id:norimiw:20150215233749j:plain
 
カップもさくらになってるよ。
今日から発売だったから売り切れる前にカードやマグはかっとけー。
私はマグはもー家にわんさかあるから買わないけど。カードは買った!!
 
さくらのフラペチーノおいしいよ!さくらもち?味!!さくらもちがさくら味なだけよね。。
 
さて、ねるか。。
おやすみー。