東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

毎日毎日スタバで飽きた

あー。今日もスタバだよ。
毎日、毎日ちょっとあきたなー。(ほかいけや)
 
f:id:norimiw:20150217120829j:plain
(なんか、写真デコり過ぎてラブリーになったな。)
朝食べ過ぎてお腹すいてへんねん。
 
あ。ラテにはいっつもはちみつをかけて、シナモンを振ります。
 
席について、あ、ダブルシナモンだと気付いた。
 
シナモンロールシナボンの方がおいしい。当たり前だけど。つか、なんの愚痴やねん。。
 
ザッハトルテもチーズケーキも食べ飽きたんだよー。さくらのシフォンがでてたからそれにすればよかったよー。
 
あー。
 
スタバにステーキとか置いてほしー。やっぱ炭水化物だけだときついな。あ、米、米おいてほしー。て、ほかいけや。