東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

このカキフライめちゃくちゃうまいやんけ

やったー!!
今日のお昼はカキフライだー!
テンションあげあげだぜー!
やっとスタバ地獄(まあ好きだから行ってたんだけど)から抜け出した。

虎ノ門「寅」のカキフライ。本当はとんかつ食べようと思ってたんだが。カキフライに負けた。
でか!カキフライでか!
おおきすぎやろ。はみでてるで!
f:id:norimiw:20150218125705j:plain
 
さっそくいただきまーす。
もぐもぐ。
うまいやんけ。 
カキフライくさみがなく、弾力もあってさくさく!
味噌汁も出汁きいてまんなー!

もぐもぐ。
ごっくん。
う。ううん。
 
う。
うーん。
うーん。
 
 
多い。な。。まだ3個目。お腹いっぱい。
 
 
大ぶり5個だよ。すげーよ。
 
そーいや、
この温泉卵ってー。
どーやって食べんの?
 
まーいいか。ちょっとそのままたべてご飯にのっけた。
 
むむ。
 
ギブアーップ!
お腹いっぱい。