東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

またスタバだよー

ぐあー!!

またスタバだよー。昨日もスタバだったし。
しかも、昨日忙しくて銀行行き忘れてお金が500円しかないとこに、スタバカードも280円しかはいってなくて。けど、お金おろしに行ったらお昼どきなんで、もースタバに席なくなっちゃうから。
くっ。
手元のお金でどうにかするか。。
って、今日はラテのみ。かなしい。。
f:id:norimiw:20150224120655j:plain
ザッハトルテは断念。
まー、朝とんかつサンド食べたからいいけど。。
 
なんかスタバカードてウェブチャージとかあったんだけ?なんかあったような。。
スタバってクレジットカード使えるのかしら。小心者だから聞かなかったけど。
 
あー、後でお金下ろして何か食べるか。
それまでくつろぐ。
 
最近のスタバの選曲で変わってんな。
いま、クラッシックぽい管弦楽の音楽ながれてるけど。。こんなんだった?
 
ぐー。