東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

相棒最終回!まさかの結末!!

f:id:norimiw:20150318231629j:plain

本日、相棒season13の相棒カイト編が最終回!
 
さて、見ようー。
 
ぽりぽり(お菓子食べてる)
 
ふむふむ。
 
なんか、カイトくんに似た人が暴行してるとこからはじまってますけど?
なになに?ダークナイトっていう暴行魔なんすねー。
 
どーせ、カイトくんそっくりさんっしょーー。よくあるパターンですねー。(なめんなよー)
 
まったくよー、最近相棒のパターン読めるよねー。
 
ふーん。
 
ふーん。
 
ふん?!
 
あれ?
 
あれれ?
 
ほんとにカイトくん?
 
 
 
あ。
 
 
逮捕された。。。
 
 
。。
 
 
ぎゃー!!!!!
って、ほんとにカイト犯人かよ!!
 
 
まじか?
 
 
実刑ぽいし。うそでしょ?!
 
 
 
まさかの相棒犯人結末!!
なんてダークな結末なんだ!!
 
 
にゃろー、はじめからこうする予定だったんだなー。今までになく正義感にあふれててなんだかキャラ普通やなーと思ってたら、伏線はってたんかいな!
 
こんにゃろ。
 
 
あ。
 
右京さん、またイギリス行った。
 
 
いーなー。
 
 
 
あー、面白かった。カイトくんいなくなるのは寂しいけど。。
 
 
次の相棒誰やろな。。
 
 
てけてけ。