東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

このクールのドラマは最後がハッピーじゃない。うえーん。

f:id:norimiw:20150322223643j:plain

どもーー。のり美だよー。ほんとだよー。(キンコン高橋のまね)

ドラマ見てます。

このクールのドラマはハッピーエンドが少ない気がするなー。

 

こないだ、

「⚪︎⚪︎妻」をみたら最後、柴咲コウ死んでた。うえーん。

ウロボロス」最終回だけ見てたら、主人公2人とも死んだ。うえーん。

「相棒13」は、カイトが捕まった。

 

くらいでしょうか。。(そんだけか)

てか、たまたま見ているドラマがたまたまバッドエンドなだけかもしれませんが。。

 

死んだら悲しいから死なないでほしいな。

「怪奇恋愛作戦」(麻生久美子でてる)は次最終回ですが、こないだ全員死んでた。。

んなあほな。

どうせ次よみがえるんでしょー。

 

てけてけ。