東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

ドラマ「残念な夫」最終回だけみる

f:id:norimiw:20150325224838j:plain

ども。のり美です。

 

ドラマ「残念な夫」最終回ですね。

夫婦でこれを見た後に旦那たちが家事を黙って手伝う不思議現象が起きていると聞いております。

へー。

 

で、最終回だけ見てみよかなって見てまーす。

離婚の危機から結局もとにもどる的な運びっぽいですね。

あと、ストーリーがまったく入ってきません。(今まで見てないからね。)

玉ちゃんが走ってすね。奥さんと復縁をしたいらしいです。

 

離婚されるまで、子育てに協力しないなんて能天気にもほどがありますね。

やっぱ、女性の実家が近いとこに住んでたまには親に預けるってのがいいんでしょうね。

奥さんもストレスがたまりますもんね。

 

てか、つい趣味に没頭したり、子供のおむつ換えをさぼったりしていたらしいですよ。この夫(たまちゃん)。

あかんやん。

 

けど、なぜか復縁しました。

???

ほう。

愛は偉大なり。

 

そして、旦那はイクメンになるために趣味をあきらめたのか。

と思いきやあきらめてないのか。

 よかったね。

ストーリーは入ってこないけど。見てなかったらからね。