東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

SMAP5人でガチバトル!1位は「草なぎ剛」

ども。のり美です。

さっき、たまたまテレビをつけたら「SMAP大運動会」なる番組が。。
ひゃー!なんて昭和な企画なんだ。なんだこれ。なんか懐かしい。
んで、なんか50m走をSMAP5人でやるらしい。
 
よーいドン!
f:id:norimiw:20150330232726j:plain
 
ダダダダダダ!
中居こけた!
ダダダダ!
草𦿶と稲垣の一騎打ち。
ゴール!
ほぼ同時。
スロー再生、スロー再生!
 
鼻差で草なぎが1位でした。
 
結果
1位 草なぎ
2位 稲垣
3位 香取
4位 キムタク
5位 中居はこけた
 
中居くんはわざとこけたんだろーね。
偉いな。キムタクをSMAPとしてビリにするわけにはいかんと思ったのか。(ただの憶測。)
 
てか、草なぎ速かったんだ。知らなかった。見るからに早そうだよね。井手らっきょ的な早さを感じる。(身軽そうって意味ね)
 
なんだろ。このアイドル運動会的な感じ。懐かしいね。たまにはいいね。
 
結局、見てなかったけど最後だけ見たら稲垣のチームが優勝したようだ。
 
SMAP40歳超えても運動会やれるなんて、まじすげーよ。
こうなったら、60歳になっても、80歳になってもアイドルやっててほしー。