東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

Ingressオフィス街お昼時間の状況

どもす。のり美です。

今日もスタバです。
最近、Ingressなる陣取りゲームにはまっとります。
んで、いま!昼休み!
わたしゃ緑。
f:id:norimiw:20150409122901j:plain
やられたー!!
 
さっきまでちまちま緑のリンクはって頑張ってたのに、いっきに青にやられました。ここ全部緑やったのに。
くそー!
なんてこったー!!
もーこの辺にわしの場所なんもなくなった。
多分、お昼食べてる間はやらないけど昼飯食ったどタイミングで攻撃してきやがった。ちきしょー。
 
って感じで、オフィス街ではお昼ごはんの時間前半は誰もやってないけど食べ終わったらみんな攻撃しかけてきます。
ぶーぶー。
 
てか、あんましルールわからんとやってますが。
そのうち勉強してブログにのせよーかしら。
 
てけてけ。