東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

大島優子ドラマ「やめごく」で今までと違う怖系刑事役がはまってる

どもす。のり美です。

さっき仕事からIngressしながら帰宅して(日課です)テレビつけたらドラマ「やめごく」ってのやってた。
大島優子主演らしーけど、なんか、面白かったよ。「ケイゾク」の演出の人とか、「相棒」の脚本の人とかスタッフが豪華らしいね。
大島優子も今までと違う演技で、なんつーかー、ケイゾク中谷美紀とか、スペックの戸田恵梨香みたいな感じ。まー、演出同じだもんね。
f:id:norimiw:20150417003644j:plain
演技もシリアス系でなかなかこれが成功すれば大島優子もひとかわむけますかもな。こんな演技もできるよーになったんだねー。成長ですか。
 
大島優子の相棒は、猫侍で有名な(そっち?他にあるやろ)北村一輝す。
f:id:norimiw:20150417004110j:plain
リーゼントでござる。にゃー!
 
今んとこおもろそーなんで、尻すぼみにならないよーにしてもらいたいな。
 
てか、テレビ見てるかIngressしかしてないようにみえるな最近のあたい。
まー、そーだけど。
 
てけてけ。