東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

新宿三丁目の怪しげな雰囲気の飲み屋「どん底」が魅力的すぎる

どもす。のり美です。

昔からある芸能人も通ったとか噂の飲み屋「どん底」に行ってきました。行きたいけど、結構みんな怖がっていってくんないんだよね。
 
看板です。これがいいよね。どん底って感じ。今、どん底います。って感じよ。
f:id:norimiw:20150506025443j:image
外観。
f:id:norimiw:20150506025506j:image
入ってすぐにいろんなチラシが。。。
f:id:norimiw:20150506161809j:image
コースター。イタリーだったの?ここ。
f:id:norimiw:20150506025548j:image
ドリンクとお通し。
f:id:norimiw:20150506025604j:image
ま。ゆっくりできるね。怪しいけど。店内は人がいたらかとんなかった。写真なし。
 
クリス松本とか、淡谷のり子黒柳徹子などなど昔通ってたとかなんとか。
この店、2軒目のお店かな。食べ物も美味しいけどね。
 
にしても、新宿とか、新宿三丁目も最近かわったね。ひげガールとか建物工事で移動してたし。びっくり。なんかいろいろ新しくしようとしてるのね。
 
てけてけ