東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

映画「シンデレラ」見た感想

どもす。のり美です。

映画「シンデレラ」見てきた。「アナと雪の女王」もついてます。
これね。
f:id:norimiw:20150507121513j:image
まー。
結果、どっちもそんなに。。
雰囲気を楽しむだけかな。
シンデレラは、なんか継母とのくだりが多すぎ。どっちかというと魔女とか出てきて12時になるまでを多めにとってほしかった。ビビデバビデブー歌わないし。継母とのくだりとかどーでもいいよねー。シンデレラ好きとしては。けど、継母が大女優だから長めにしたのかな。
ダウントンアビーの料理してる女の子がでてます。お姉さん役で。
映像はまーまーなんでみてもいいかもね。
てけてけ。