東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

オフィスでみんな外出して人が少ないとのんびりしますな

どもす。のり美だよー。

たまにオフィスで結構な人が外出してて人が少ないと、全体的に雰囲気のんびりしてる時ありません?
今日オフィスそんな感じだった。
あー、のんびり!!やったぜ!
f:id:norimiw:20150520192012j:image
しかし、なんでやろ。
なんかのびのびする。人が少ないと。人が嫌いなのかも‥。そらないか。
なんか、人が沢山いると、無意識に人って緊張してるよね。なんか、仲間であり敵でありって感じで、どっちにしろATフィールド全開的な。。(あんまわからんで使ってますが。)
 
このくらいのすかすか人密度で仕事したいわ。
とにかく横には人いて欲しくない。
前にも。
気が散る。
なんだか、周りのみんなもいつもより会話が弾んでいるような。。
 
みんなのんびりしてけろ。
 
てけてけ