東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

ドラマ「Dr.倫太郎」の高畑淳子がすごすぎる

どもす。のり美です。

ドラマ「Dr.倫太郎」見てます。
人気みたいですねー。
 
自分、このドラマで一番気になるのが、るり子役の高畑淳子。(堺雅人も好きだけど)
演技こわすぎ!!
芸者の蒼井優の狂気の母親役です。
ギャンブル依存症で子供に金を1000万もせびり、加えて暴力もふるいます。
こえーよ!
 
みてこれ
f:id:norimiw:20150522150548j:image
この笑顔で金をせびり急に殴ったりするの。この微笑みが怖い。絶対なんかやってるよ。(もち、演技)
 
怒鳴りだした。
f:id:norimiw:20150522150631j:image
ひー!こえー!
 
バラエティー番組で高畑淳子さんが「こんなやくやってんだけど、この母親の気持ちがまったく理解できない」と言っていたので、本人はもちまともで真面目です。
 
高畑淳子は、北川景子と血縁関係にあるとかなんとか。
 
堺雅人が好きでみてたけど、このギャンブル借金ママの演技が強烈で目が離せません。
 
てけてけ