東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

太田と今田が「さんまのお笑い向上委員会」登場!ホリケンナオミの胸を揉んで太田に怒られる!

太田と今田が「さんまのお笑い向上委員会」またでましたねー。

どもす。のり美です。

こないだ最後だって言ってたのに。やったぜ!
さんまと太田と今田とホリケンの4人は最強な組み合わせだよなー。
 
さっそくはじまったら今田、太田に飛び蹴り!わーい。たのしそう。
f:id:norimiw:20150531035828j:image
 
やはぎ「おぎがこんなに前のめりに座ってるのみたことない!」
おぎ「全然すきがない!あんたら、すきがないんだよ」
f:id:norimiw:20150531041124j:image
おぎが?珍しいな。。強者揃いでおぎも必死らしー。 だよね。
 
ナオミの胸を揉む暴走ほりけんを太田が強めに叩いて静止!

f:id:norimiw:20150531115212g:plain

ホッホリケン?大丈夫か?
太田ちゃんと常識人だなー。すばらしい。
ホリケンは笑いに貪欲すぎて、女も男も区別付いてないもんね。お笑いオタクだから完全わるぎはないけど。太田がこれはさすがにダメだと強めに叩いて止めてた。ちゃんと場を見ているというか。(こういうとこはちゃんとしているよね。太田)
けど、この後、太田がホリケンのショートコント、ちょっと混ざろうとする今ちゃんを止めてやらしてあげてた。ショートコント自動改札。あれめちゃうけたわ。緊張と緩和ですか。
 
おっぱいほりけんを注意してた太田をみて、「実は太田さんちゃんと冷静なんだよねっ」て上田に指摘されて照れる太田
f:id:norimiw:20150531035415j:image
 
おもしろい。
 
ナオミがいいこといってた。

f:id:norimiw:20150531115236g:plain

(爆)

 

つよし「もうもう僕ダメですわ。みんな◯◯しん病ですよ。」

f:id:norimiw:20150531120823j:plain

太田「お前つかえないだろー」っていってたから これは放送禁止用語なのかな。それとも配慮?

 

いやーカオスですね。さんまも中川家しこんでたし。「でもほんまはだめやねんで!」前回の対策かな。

大木がスタジオに来る途中に吐く気持ちがわかる。そらアンジャッシュ渡部も前日寝られないわ。

カオスですねー。
本当に中堅芸人は、この祭りにのれないと地獄、けど、振られてすべっても地獄。
中堅芸人がここにくるのはどっちにしろ地獄か。
来週も楽しみー。
さんまも太田も、今田もホリケンも汗だくだし。そんな番組ないよねー。
もうスポーツの域だなこれ。
 
てけてけ