東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

ドラマ「美女と男子」二部へ

しゃー!!!のり美です。
仲間由紀恵すきです。どーもです。

「美女と男子」みてます。

芸能界で奮闘するマネージャー仲間由紀恵と俳優の向坂の話。
 
なんだかんだあって、旦那が自分の妹と駆け落ちした仲間由紀恵は離婚しました。子供は引き取り。涙涙。。うう。
てか、妹!すげな。反則技だよね。そして、妹、子供も引き取ろうとしている。。いや、絶対無理やろ。この女のせいで離婚したわけだし。。
f:id:norimiw:20150603002442j:image
散々だな。。
 
仲間由紀恵、出向先の会社も騙されて潰れました。会社もやめました。
うわー。きついね。
 
そして、マネージャー仲間由紀恵と向坂は芸能界で生きていくことに。
f:id:norimiw:20150603002458j:image
ちゃんちゃん
 
f:id:norimiw:20150603002543j:image
二部?二部あんの?なんか展開おせーなーとは思ってました。
予告
こんな感じ。
f:id:norimiw:20150603002613j:image
仲間由紀恵かわいいねー。
 
こっからこの2人がふふふって感じなんすかね。
来週も見るか。
「まるっとおみとうしだ!」
 
てけてけ