東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

「ヤメゴク」大島優子ほえる

ヤメゴクおもろいすねー。

ども。のり美です。

大島優子が一皮むけてます。
昔は結構ダイコンだったのに。ほんとに。。立派な女優になって。。かーさん嬉しいよ。。(うんうん)
 
今回は大島優子ほえましたねー。
なんかヤクザの親父が腹違いの兄貴に親の愛を語ったのに激怒なんすかね。
f:id:norimiw:20150606042236j:image
(親父の話を聞いてる大島。また聞き)

f:id:norimiw:20150606143217g:plain

(ショックだったらしい。。)

f:id:norimiw:20150606142621g:plain

「うおーーーーー!」(ほえた)

f:id:norimiw:20150606142646g:plain

 うううう(ひゃーこえーな)

f:id:norimiw:20150606142722g:plain

突進

 

なんて感じで大島ほえました!

んで、猫侍、いや、北村一樹にとめられます。

f:id:norimiw:20150606142800g:plain

「どーしたらえーんや」(しらんわ。どーにかしてやってよ。。)

f:id:norimiw:20150606142830g:plain

(とりあえずだきしめるんかーい。)

f:id:norimiw:20150606142901g:plain

(あー。なかしたー。あーあー。)
 
って感じで、面白い。
猫侍(それでいくのね。)が、はじめの話し方と変わってるのはさておき。(歌舞伎風だったよね)来週もみます。
 
 
てけてけ

 

関連記事

 

norimiw.hatenablog.com

norimiw.hatenablog.com