東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

見るテレビ番組を減らそうと思う

のり美ですたい。
テレビ。見る番組へらそうとおもいます。
ちょい見すぎやろ。。相当みてるよ。。
ここでは言えないくらいみてる。ひく。。
 
けど、全く見ないのはなかなか難しいよねー。
友達と話も合わせないといけないし。ドラマはちょいみとかないと。
女子はねー。仕方ない。。困ったなー。。
 
ドラマ見なくても内容がわかる、そんななんか超能力とか念力ないかなー。。
 
 

念力がほしーー!

念力!念力!念力!念力!念力!念力!念力!念力!♪
 
そんな、あちきの夢を叶えてくれるドラマ「念力家族」てみてます。(え?)
家族が全員念力使いのドラマです。
なんかほのぼのとしててかわいいドラマよ。
 
コレ
f:id:norimiw:20150606155040j:image
 
この子が主役
f:id:norimiw:20150606155108j:image
 
面白いよ。
みてみて。
(なんの話?)
 
さて、これみてテレビを見なくても内容がわかる念力を鍛えるか。。
がんばるぞっっと♪
 
てけてけ