東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

「ヤメゴク」最終回で怖かった大島優子がめちゃめちゃ明るい警官になってて違和感

どもす。のり美です。

ヤメゴク終わりましたねー。これまでかなりおもろかったですよー。
最終回。。
あんなに怖かった大島優子
コレ
f:id:norimiw:20150619000457j:image
びっくりするくらい最終回で笑顔になりました。
コレ
f:id:norimiw:20150619000853j:image
うそでしょ?!
もー人格ってなに?こんなにコロコロ変わる?
元は明るくて、なんだかんだあって怖くなったらしいけど、また明るくなったの?
一カ月でこんなに人って変わるもんすか。。
 
私は怖い大島優子がお気に入りだったので笑顔とかいらないんです。
 
次の大島優子の作品も怖系だといいな。かっこいいから。
 
てけてけ
 

norimiw.hatenablog.com