東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

まだ間に合う!当日父の日プレゼント

どーも!のり美です。

自分、父の日をすっかり忘れてた。。げげんちょ。
 

f:id:norimiw:20150620233122j:plain

いや、忘れてはいない。けどなんにしようかなーと。
そしたら、なんだかんだもー明日かよってな感じで。。
 
結局、明日に間に合う条件でネットで探して花にした。
コレ
てか、昼までなら父の日当日でもまにあうの?すげーな。どうなってんだ?
花キューピットって便利だわ。
 
リザードフラワーを何年か前に送ったな。かれないからいいよね。
コレ

バラ100本の花束ギフト【花*花】  

これも一部の地域なら当日いけるって。

あー便利。

 

本当に父の日、母の日は当日配送助かります。

(てか、悩んでて前日、当日まで決められないってのを反省しろ)

う。。

 

てけてけ