東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

ジョジョ第3部最終回 いきなり強くなった承太郎にあっけなくディオやられる

どもす。のり美ジョースターです。

ジョジョの奇妙な冒険」第3部終わったぜ!ぜ!
 
では、最終回のストーリーを紹介
 
ディオがジョセフの血を吸ってジョセフ死亡
幽霊ジョセフ
f:id:norimiw:20150621003750j:image
 
怒った空条承太郎によりディオなぜか死亡
f:id:norimiw:20150621003940j:image
 
干からびたジョセフの遺体に死んだディオの血を輸血する荒技を試みる
f:id:norimiw:20150621004159j:image
 
ジョセフがディオとして復活!
f:id:norimiw:20150621004237j:image
 
てのはジョセフの冗談
f:id:norimiw:20150621004302j:image
 
んで、ディオに朝日をあてて灰にする
死んだみんなをおもいだす。うう。かなしー。
f:id:norimiw:20150621004324j:image
 
生き残ったのは、ジョセフと、承太郎とポルナレフのみ。
でしたー。おわり。
ふー。おもろかった。
かなり最後はサクッと終わったよね。
承太郎なんで勝てたん?って疑問には触れないでおこう。なんかみゃくらくなく急につよくなったよ。
 
次はあれか。じょうのすけ。だったかしら。
 
今回は最後の曲流れなかったな。残念。好きなのに。
その前のバングルスの曲もよかったけどね。
 
初めの曲は見直してほしい。へん。
 
あー、次も楽しみやんな。アニメでやるのかわからんけど。
 
てけてけ

norimiw.hatenablog.com