東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

「さんまのお笑い向上委員会」に出たくてたまらない太田はギャラが高くて離脱

どもす。のり美です。

最近忙しくてブログかけんかったばい。
 
「さんまのお笑い向上委員会」の先週分見たー。
太田はギャラが高くて出られないらしい。まじか。。そらもー普通の番組になるな。。つまらん。
 
f:id:norimiw:20150703120333j:image
プロデューサーは太田の事務所とのギャラ値切りに失敗したとか。
てか、あんだけのメンツ集めるんだからその分予算確保しとけよーー。はじめからわかってんじゃーん。
 
面白い番組作りたい。だからギャラが高いメンバー集めたい。予算ない。ってさー!
そらみんないいメンバーでいい番組低予算で作りたいっつーの。
 
事務所のせいでもプロデューサーのせいじゃないけどね。太田も事務所の方針あるし、プロデューサーも予算までは自由にできないし。フジテレビがどんだけコレに金かけるかだから。
 
フジテレビ。お金だしてやってくれよー。ゴールデンにつながれば安いもんだよー。たぶん。。
 
て、太田がいなくてはらはら感なくなっちゃったな。
 
太田の奇襲でホリケンが負けじとやばいことやって、今田が着地させようとする。んで、この3人と全体のバランスを見るさんま。からまわる他の芸人。
また太田が奇襲を。。
ってのがよかったのにー。
 
あー。残念。
 
太田がいないとホリケンもはきがないよーな。今ちゃんもさみしいいってたし。。
太田とさんまの相性よかったのに。
 
ううう。
 
てけてけ
 

 関連記事