東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

海外ドラマGleeの最終回が泣ける

どもす。のり美です。

FOXでGleeの最終回みました。
Gleeは途中からあまり見なくなったんだよね。
フィンがヘロインとアルコールでリアルにこの世を去ってからなんか悲しくて。
 
これフィンね。主人公のレイチェルとリアルでも付き合ってました。シーズンの途中でお亡くなりに。。
f:id:norimiw:20150712020645j:image
最終回のドラマの中でも名前は出てたな。高校の公演ホールをフィンハドソンホールと名前を変えたそーな。フィンのため。
 
レイチェル。最後の曲少し涙ながらに歌ってましたねー。主人公でフィンのリアル彼女でした。
f:id:norimiw:20150712021310j:image
ウィルは校長になりました
f:id:norimiw:20150712021356j:image
スーは副大統領
f:id:norimiw:20150712021424j:image
レイチェルはカートのゲイカップルの代理母になり、トニー賞を受賞。ジェシーが旦那。ほんとはフィンだったんだろーね。旦那。
f:id:norimiw:20150712021940j:image
最後は全員集合。
f:id:norimiw:20150712022015j:image
自分的には、最終回でカートが歌ってたデイドリームビリーバーは忌野清志郎がカバーしてたから聞いてて楽しかった!
f:id:norimiw:20150712022206j:image
最後はこんな感じでフィンもいます。
f:id:norimiw:20150712022256j:image
ホールに飾られてる写真で。
 
なんか、めちゃんこハッピーなドラマだったのに、まさかの悲しい感じになったよね。
フィンは麻薬リハビリ施設にもかよってたからね。本当に麻薬はこわいよ。
麻薬絶対あかん!
リバーフェニックスばりにショックでしたよ。
 
てけてけ