東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

ドラマ 新たな「相棒」に反町隆

どもす。のり美です。

ドラマ「相棒」シリーズ見てます。
え?新相棒に反町??
さっき聞いた。。
f:id:norimiw:20150718135033j:image
え?
うそ!
なんかー。どーなんだ。。
反町さん、短気そうだけど大丈夫かな?(私のイメージよ)
 
ミッチーの時もはじめ聞いた時はえーって思ったけど、今までの相棒で一番良かったし、カイトくんもまー良かったよ。
 
反町かー。今は相棒には合ってないと思うけど、相棒チームのミラクルで終わってみたら反町サイコーって思うかもね。。
 
かっこいい反町刑事だけは見たくないなー。なんか可愛げがあるドジっ子刑事とか、サイコ的刑事とか、なんかないときついよな。。
 
次の相棒は流れから老人刑事だと思ってたのに。右京さんが老人刑事の足元を気遣いながら走る。的な。
 
反町かー。
うーん。
まー、はじめの1話はみるよ。
 
てけてけ

 

関連記事