東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

「さんまのお笑い向上委員会」でヒロミがほりけんに脱がされる

どもす。のり美です。

「さんまのお笑い向上委員会」にヒロミがでた。太田がいなくなったから違う爆弾放り込んだのかな。
 
ほりけんと、のっかった今田にズボンを脱がされそうになって、嫌がるヒロミ。
止めるさんま。
あー、とめちゃった。。まーとめるか。
f:id:norimiw:20150719112958j:image
今回の見どころはこれくらいかなー。
ここに太田がいないと寂しいねー。なんかまとまっちゃって。。
 
てか、これ、ゲストを向上させる番組なんだけど、ゲストはまったく向上しないという番組です。今回、ゲストは山里だった。
 
太田がいないとまとまりすぎて普通になったなー。
 
てけてけ