東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

今流行りの「フルーツオープンサンド」を作った

どもー!のり美です。

またもや、はやっていると噂の(まじどこではやってんの?)フルーツオープンサンドを作りました。
 
コレ

https://instagram.com/p/5oY4uWIVZ3/

食パンの上に生クリーム。その上に蜂蜜のっけてフルーツのっけた。

バナナあったのにのせわすれた。

 

味は。。。

めちゃんこうまいやんけー!!!いえい、いえい!!

ケーキ焼くより簡単だし。うまいし。いうことないな。

 

やっぱブルーベリーうまいわ。なんか、あるだけでランクが上がる気がする。

ブルーベリー入れた方がいいよ。生クリームと相性いい。

 

前は、何も考えずに、バナナだけしかのっけてなかったから味気なかったんだよね。

たぶん、バナナはチョコかけたらもっとうまかったはず。

 

まだフルーツあるから太りそうだけどまた作ってみようかしら。

てけてけ