東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

FNSと嵐って和解したんだ。

どもす。のり美です。

シャーロックを復習しながらテレビつけたら「FNSうたの夏祭り」やってた。

FNS歌謡祭か。(歌謡祭は年末か。。)

さっきみたら嵐が生で出てたけど、FNSと和解したんだ。へー。

 f:id:norimiw:20150729220642j:image

4年前、フジテレビの電通関連の韓国びいきで、日本人人気アイドルいじめあったもんね。

あれひどかったな。嵐とSKEか。嵐のマイクOFFアンド狂わす事件と、SKE48の定点カメラ事件。けど、韓国アイドルは完璧なマイク調整にアングルだったとか。

あれから、嵐はFNSには生で出ていなかったような。。去年まで録画だったよね。

 

まーけど、あん時ひどかったよ。SKEの定点カメラは見たけど、まじ顔の識別できなかったよ。遠くて。ひどい。。。嵐のやつは見てないけど、メインボーカル大野のマイクがさび以外オフってたとか。ミキシングもわざとひどかったらしいし。

あれは本気のフジテレビ(韓国?)の日本人アイドルつぶしだったよねー。

他にもサザエさんの子供の部屋に韓国ポスターを貼ったりしてたな。フジテレビデモとかおきたし。(そらフジテレビ嫌われるわ。。)

 

あれから4年。FNSは嵐と和解したのか。

てか、やっぱ失った信用を取り戻すのは時間がかかったな。ファンの信用はわかんないけど。。

 

自分は韓国は好きでも嫌いでもないんだけど。それでも、ん?って感じだったよね。やり過ぎはあかんちゅーこっちゃなあー。

 

てか、こうやって覚えている人がいる限りこうやって書かれるわけだし。。

フジテレビ=非国民の局って思った人も多かったよね。あれで。

 

自分はフジのお笑いは好きだよ。

ニュースとか歌番組とかは嫌いだけど。

 

それよかFNS、ウエンツがうけたわ。

f:id:norimiw:20150729221304j:image

なにこれ。まじやん。

誰もつっこまないのがうける。

すべってたのかな。

 

てけてけ