東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

パピコピコピコ

どもす。のり美です。

暑い。。

最近家でパピコばかり食べてます。

理由は手が汚れないから。あと、半分だけ割って食べられるから食べる量を調節できる。

ハーゲンダッツとかソフトクリームとかも食べたんだけど今は暑くてげんなりする。喉乾くし。

パピコはぶどうとレモンとホワイトサワーとチョココーヒー食べた。

おすすめはホワイトサワーやな。

爽やかでおいしい。

コレ

f:id:norimiw:20150731020200j:image

なんか、スコールみたいな味。

スコールしらんか。。

カルピスソーダみたいな感じ。

私がこんなにアイスを食べるなんて珍しい。。いつも、一個たべれないのに、今なら二個はいける。。

(だから太ってきたのか)

 

これから夏本番というのに。

私を太らせるパピコおそるべし。

 

てけてけ