東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

スタバのオレンジシブースト食べた

どもす。のり美です。

最近めっきりスタバに行ってないなー。
あー、行きたいけど、スタバでお昼食べたくないなー。サラダがないから。肉もないし。。
けど、ネット使えるし、ピーチのフラペチーノがでてるから行ってみるか。
 
あー。着いた。スタバ。ん?張り紙。、
「ピーチのフラペチーノは本日分は売り切れ」
 
。。
 
まじすか!まじすか?!
ちっくしょーめー!
 
けど、オレンジシブーストがでてたのでお昼ご飯に頼んでみた。(ちゃんとくえ!)
いや、ラザニアとか食べたらケーキ入んないし。。ケーキは食べたいからラザニアはなしにしといた。(健康に悪いけど)
 
コレ
f:id:norimiw:20150731121820j:image
オレンジシブースト
 
パクパク。
オレンジがおいしーね。皮がほろ苦。
ケーキ自体は甘いけど。
 
ニューヨークチーズケーキにはかなわないけどうまいよ。
 
スタバ寒いからラテのホットにして正解だわさ。
ここのスタバ死ぬほど寒いからね。風邪引くわ!てか、すでにホット飲んでるのに寒くて鳥肌が。。
周りも半分ホット飲んでる。。
 
あー、にしてもピーチ飲みたかったなー。
またこよー。
 
てけてけ
 
 
 関連記事