東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

「ワイドナショー」と「サンジャポ」対決

どもす。のり美です。

ワイドナショーとサンジャポ対決話題になってますね。

時間帯かぶってるもんね。

私はどっちも見てます。

松本も太田も大好きです。

 

ワイドナショー

f:id:norimiw:20150820153745j:image 

 

サンジャポ

f:id:norimiw:20150820153802j:image

ワイドナショーは松本がワイドショー?って感じでめずらしくて見てる。

東野も好きだし。松本も発言もおもしろい。

けど、最近ちょっと飽きてきたな。。

前園いじりとか、発言もやっぱ松本だけだとワンパターンかな。

松本さんのための番組だからね。ちょい弱いかも。

もうすこし何かないと。ゲストがおもしろいときはいいけど、でないときつい回あるよね。

 

サンジャポは、安定のおもしろさはある。

ニュース量も豊富だし、デーブもおもしろいし、弁護士も変でおもしろい。

サンジャポファミリーも訳あり芸人ってのがいい。

お色気もあり、男の人は楽しいかもね。

太田のニュース終わりのひとことも笑えるし。

 

松本と太田は仲悪いもんね。(たぶん)

仲のわるいこの二人の番組の時間がかぶってるなんて、テレビ局が何か狙ってる感が、はんぱないけど。

対決より、松本と太田が一緒に共演すれば楽しそうだけど。それはなさそう。。

 

いまんとこ、おもしろさと朝のさわやかさではサンジャポが勝ってますが(視聴率もサンジャポがかなりいい)、この仲悪い二人の対決がみものです。(わたし誰やねん。。)

 

てけてけ