東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

高橋ジョージがドラマの中で元嫁と娘に再会

どもす。のり美です。

高橋ジョージが、NHKドラマ「美女と男子」で、妻と娘に捨てられた一発屋シンガーの役をやってます。
リアルのまんまですね。
今日の最終回で、みごとに紅白に出場して元嫁と娘に会えました。(もち、ドラマの中の元嫁と娘です)
ドラマとはいえ、よかったですねー。
 
間違ってマネージャー役の仲間由紀恵と舞台へあがる高橋ジョージ
f:id:norimiw:20150825232131j:image
 
無事に紅白で歌ってます
f:id:norimiw:20150825232155j:image
 
元嫁と娘に「お父さんすごいね」と言われてました!おめでとう。(ドラマの中でだけど)
f:id:norimiw:20150825232212j:image
 
最後は仲間由紀恵カップルの先頭を荷物持ちとして走る大役もみごとに演じあげてます!
f:id:norimiw:20150825232318j:image
なにそれ。。
 
いやー。高橋ジョージのためのドラマでしたね。
仲間由紀恵は相変わらずかわいかった。
 
はまあゆがオープニング歌ってるんだけど紅白にこれで復活するんだろうか。
高橋ジョージも歌ってたけど紅白でるのかしら。。いい曲だったけど。ドラマの歌とはいえ。リアル紅白でられたら、リアル元嫁と、リアル子供を呼んでドラマみたいに関係がよくなるといいね。(呼んでもこなそうだけど。。)
 
てけてけ