東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

刑事コロンボを久々に見たら2話で挫折

どもす。のり美です。

ミステリー見まくりでそろそろ飽きそうなのり美です。
刑事コロンボに手を出した。
2話で挫折。
はじめと終わりだけ見たら大体わかるよね。パターンが同じで連続では見れん。まあそこもアメリカっぽくていいけど。
 
これはコロンボ1話「殺人処方箋」
f:id:norimiw:20150830004440j:image
 
f:id:norimiw:20150830004313j:image
わけー!
 
最後はもち、しつこく容疑者のとこに通って事件解決。コロンボて結構罠をはるよね。切れ者だし。
f:id:norimiw:20150830004426j:image
 
 
これは2話
f:id:norimiw:20150830004335j:image
これもだまし討ち。
 
まー、コロンボはじめから犯人分かってるのを追い詰めるスタイルだから、わくわく感とかないんだよね。もうここで飽きた。
月1で見るなら飽きなくていいかな。連続はパターンが同じだからつらい。
 
にしてもコロンボ若いーー。
コロンボ役のピーター・フォークは、4年前になくなっています。
 
コロンボは、内容ってよりあのキャラが愛されてるんだろうね。ひょうひょうとした感じ。
うちのかみさんが、かみさんがって言ってる感じ。
いいよね。
 
てけてけ