東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

「さんまのお笑い向上委員会」りゅうちゃん念願の司会

どもす。のり美です。

太田がいなくなって覇気がなくなって「お笑い向上委員会」流し見するように。。
こないだ、ダチョウクラブがでてた。
緊張でちょい、ぐだついてたけど、先週はおもろかったな。
今週はりゅうちゃんの念願の司会をさんまの代わりにやらせてもらって、下手すぎてひいた。司会下手すぎ。。
f:id:norimiw:20150908000311p:image
そこがりゅうちゃんのオモロイとこだよね。
にしても、ダチョウ倶楽部ほんとに長いし愛されキャラだよねー。
りゅうちゃんに司会は無理だけど、ダチョウ倶楽部だけの番組とかいいかもねー。ジモンのマジギレだけ、どーにかすればね。。
 
てけてけ