東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

最近、嵐の「松本潤」がおもしろすぎる

どもす。のり美です。

最近「嵐にしやがれ」が新しくなって、そこで出てくる松潤のキャラがうける。。(前の嵐にしやがれまったくおもろなかったけど、この期からおもろいんだよね。)
 
もともと、松潤て嵐でめんどい?感あったし、一般人の人気も低かったよね。(あくまで、自分の周り)私もそんなに好きじゃなかったし。。というか、花団は好きだけど、それ以降いいキャラでてないよね。言葉も乱暴そうでやだなーって思ってたんだよね。
 
けど、最近の松潤めちゃんこおもろい。かっこつけキャラ(キャラだからさほどかっこよくはない)で、手先が不器用。だいたい、失敗する。それを素直に認めて笑ってる少年な感じが「嵐にしやがれ」でおもろすぎ。
 
松潤と大野くんのアメリカ旅行からかなりおもろい。あれ大爆笑した。あれから見方変わったな。
J's チョイス(MJのJね。ちょいバカにしてるよねスタッフ)でお土産を選ぶ松潤
f:id:norimiw:20150908003548j:image
ちょい、松潤を小馬鹿にしてる編集の感じがいいよね。それにちゃんと答えてる松潤もえらい!この後も編集でこバカにされまくります。それがうける。。スタッフ、よくこれひきだしたな。
 
そして、対照的で買い物に全く興味なし。眠すぎる大野
f:id:norimiw:20150908003612j:image
f:id:norimiw:20150908003622j:image
f:id:norimiw:20150908003646j:image
うける。。
大野はもともと笑いのセンスがあるもんね。(結局、笑い)
こいつがバラエティに一番向いてる気がするんだが。。
 
にしても、大野、松潤コンビ!なかなかわらかしてくれるわ。仲よさそうだし。
これからの2人のからみが楽しみですな。(おもろいから)
 
てけてけ