東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

「今日の献立と安保法案どちらが重要ですか?」という質問がひどい(フジのリポーター)

この質問ひどい。。

フジテレビリポーター、アホすぎる。
夕方の「みんなのニュース」でリポーターが街頭インタビューしてた。
別に安保法案が重要だと思ってても、今日の献立考えていいやろ。
なんで、この2つのどちらかを選ばないといけないの?
 
このリポーター大丈夫か?
安保法案はたしかに大にぎわいだけどさ。
f:id:norimiw:20150917184654j:image
しかも、場所スーパーよ。奥様もスーパーで聞かれたから「今日の献立」言っちゃうよ。言ってたけど。
本当に、このフジテレビのあおりやめてほしー。
これ見て、「えー、政治に興味ないんだー」って思って欲しいんだろけど、見てる人誰もひっかからないよ。比べられる2つじゃないし。
安保法案に賛成?反対?とか、安保法案に興味ある?ない?ならわかるけど。。献立と安保って。。。頭おかしいやろ。
 
この後、競馬に行くおっちゃんにも聞いてたよ。競馬か安保か。。「競馬の次、安保法案」っておっちゃんやさしく答えてたけど、そもそもこの2択おかしいから!おっちゃんに謝れ!
 
意地のわるい嫌な質問するよね。フジテレビのワイドナショーって。。だから嫌い。。(冗談って感じじゃないんだよね。聞き方もひどいし。なんか、馬鹿にして聞いてる感つたわるし。)
って、これに関しては前々から思ってたから書いてみた。フジはひどすぎる。昔から。
論理的じゃないし。こういうの見るとがっかりするよね。
はあぁ。
 
てけてけ