東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

カーテンが白くなった

ちす。のり美です。

いいてんきー。
あー、カーテンを洗うことに決めました。カビぽいし。
コレ


レースのカーテンが白くなったー!
わーい。
コレ(ほしてる)
f:id:norimiw:20150919145258j:image
カビキラーかけて30分放置。水で流して、さらに、落ちてないとこにカビキラーかけて30分放置。
あとは、すすいで普通に洗濯機。(あらっぽいな。)
 
あー、この調子でお風呂も窓のパッキンもカビキラーで白くしてます。
てか、これほんとにカビだったの?今だなぞ。
 
カーテンのカビはマジで部屋にまうらしいよ。
こえーよ。
カビキラーのせいでのどが少し痛い。
カビキラー使うときはごしごしとかしちゃだめだよ。しみこませておいとくのが基本です。
はああああ。なんか曇ってきたな。朝いい天気だったのに。
シルバーウィークの初日は掃除。。
疲れたわ。
カビ防止のアルコールもかけておこう。
 
てけてけ