東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

「まれ」最終回 結局、大泉洋と常盤貴子がもっていった

大泉洋号泣。

f:id:norimiw:20150926114931j:image

まれが最終回でした。

結構、つまんないって和題でしたね。

まれが師匠の息子と結婚してたらまたおもしろかったのに。。。

べたに地元に戻って結婚したからなー。

完璧、脚本のせいでしょう。。。

最終回は、失踪してた大泉洋が帰ってきて、常盤貴子が泣いてたたくという、ベテランの名演技で少し泣けた。

 

 

 

 

 

常盤貴子号泣。

f:id:norimiw:20150926114920j:image

まれは結婚式して終わり。

まれの人生は先がよめるからそんなに興味ないけど、大泉洋常盤貴子のドラマの方がきになったわ。そっちが主役でよかったのではないか。。。最終回もそれ中心だったし。

 

自分の周りも大泉洋夫妻を中心に見てるといってた。

常盤貴子はやっぱ女優だね。

演技がうまい。

 

大泉洋失踪と葛藤する常盤貴子が中心のドラマだったな。

 

てけてけ

 

関連記事