東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

「ポワロ」にダウントンアビー、ハムナプトラ、シャーロックのあの人達がでてた

英国ドラマブームきてます。(わたしの中だけ)
さて、ボンジュール、モナミ。ポワ美です。
ポワロ61話「死との約束」みました。
ゲストが豪華!
 
まず、ダウントンアビーのお母さん役の、エリザベス・マクガヴァン。ここでは旅する小説家の役。
f:id:norimiw:20150925154156j:image
f:id:norimiw:20150925154212j:image
 
ハムナプトラの兄さん役だったジョン・ハナーもでてる。ここでは医者役。
f:id:norimiw:20150925154240j:image
 
シャーロックの兄さんマイクロフト役のマーク・ゲイティス。ここでは、被害者の義理の息子役。彼はゲイです。(名前からして。。ダジャレだわ)脚本家でもあります。シャーロックの脚本も一部してます。
f:id:norimiw:20150925154325j:image
 
豪華だねー。
いや、この人たちしか知らんだけ。
 
ポワロは白できめてます。
f:id:norimiw:20150925154728j:image
砂漠に白か。汚れそう。。
 
ポワロの最終回の「カーテン」までまだまだ道のりは長いけど、とりあえず中間報告。
 
てけてけ