東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

食器洗いナノ洗剤の「Magica」がすごい落ちる

どもす。のり美です。
ずっと使ってみたかった食器洗い洗剤の「Magica」。
今、使っている洗剤を使い切ったのでやっと購入しました。

やた!

f:id:norimiw:20151001171144p:plain


だって、ナノだよ。ナノ洗剤。すげよ。

ナノ好き。使うの楽しみだわさ。


ナノテクノロジーだよ。

淡水魚と海水魚共存できる、あのナノバブルのナノだよ。

最近、化粧水とかよくみるもんね。
まじ、みんなの期待のナノなのだよ。(ダジャレ)

というわけで「Magica」使ってみました。

 

(食器をごしごし)

ん?ん?
うわっ!!!!!すげー落ちる!!
なにこれ?
すいすいすーいって油落ちるやんけ。新感覚!
こんだけ落ちると逆にこわいわ。

すげな。

ナノ万歳。

ちなみに、ナノとは。。。
1ナノメートル(nm) = 0.000 000 001メートル(m)
10のマイナス9乗です。

 
まあ、そら油汚れもきれいに落ちるわな。だってナノだもんねー。(ナノナノうるせーよ)
ほんと、信じられない洗浄力だよ。
感動した!



てけてけ