東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

ハウルのキムタク感ないとこがすごいわ

金曜ロードショーの「ハウル」見ました。

どもす。のり美です。

 

見たけど、また見た。

空歩くシーンがすき。

f:id:norimiw:20151003104256p:plain

たのしそーーー。

 

ストーリーは結構不自然なとこあるけど。おもろいよね。

映像がすごい。

 

あと、なにがすごいって、ハウルがキムタク感まったくかんじさせない。

キムタクが「待てよ」とかあんな感じだったら興ざめだったけど、

これ誰?ってくらいわからない。(なら、キムタクでなくてもいいんじゃ。。)

 

戦争の話しあんなにひっぱといて、最後ぱたぱたと戦争が終わったのが腑に落ちないけど。まあいいか。

あと、一番怖いのはサリバン先生だよね。マフィアばりの残酷さだわ。。こえーよ。

 

来週は、「思い出のマーニー」だって。見てないわ。

見てみよう。(てか、もうテレビの見過ぎ。。。助けてくれ。)

 

てけてけ

 

 

 

 

 関連記事