東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

海外ドラマ「バトル・クリーク」のおじさんラスの恋がやっと実った(ネタバレ)

ちーす。のり美です。

FOXでドラマ「バトル・クリーク 格差警察署」見てます。

 

主人公のおじさん刑事ラスがかわいい。

ずうううっと片思いしてる彼女が同じ署にいます。

いつも、彼女にやきもきやきもちを焼いとります。

 

前回、片思いの彼女と一夜をともにしました。(よかったね)

つぎの朝、彼女とあって、うっきうきのラス。かわいいね。

f:id:norimiw:20151003151947p:plain

 

けど、速攻つきあう感じじゃなくなってへこむラス。

かわいそう。彼女はロースクールに通うため、遠くに行くからつきあえないらしい。いっきにくらい。

f:id:norimiw:20151003151844p:plain

 

けど、なんだかんだ事件があって、最後は遠距離でもがんばる宣言しました。てか、署でキスするってどうなんだ?

f:id:norimiw:20151003152047p:plain

 

やっと片思いがみのって見守る仲間

見守る1

f:id:norimiw:20151003152133p:plain

見守る2

f:id:norimiw:20151003152207p:plain

見守る3

f:id:norimiw:20151003152232p:plain

みんな、いろんなお膳立てしてました。

どんだけめんどくさいやつなんだラス。

すぐ告白すれば、すぐつきあえたのに。

おじさんの恋愛はいろいろ大変なんだね。

 

まあ、遠距離だけど、よかったよかった。

 

てけてけ

 

 

 関連記事