東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

海外ドラマ「バトル・クリーク」最終回でミルトの過去が明かされる(ネタバレ)

ちーす。のり美です。

FOXでドラマ「バトル・クリーク 格差警察署」が最終回。ぎゃー!

シーズン1で終わりです。悲しい。

おもろかったのに。。。

 

最終回。

 

誰かの車が爆破される。

f:id:norimiw:20151006134744p:plain

 

ミルトがラスに話があると言ったら、「ホリーとはうまくいってるよ」と教えてあげるラス。

f:id:norimiw:20151006134843p:plain

 

その話じゃねーよってすぐつっこまれるラス。(爆破された車は自分のだって告白でした)

f:id:norimiw:20151006134922p:plain

 

ミルトは、命を狙われていた。

 

昔、麻薬をやってた少年に捜査協力させて死亡させた過去が。

少年の捜査協力で犯人は捕まり、ミルトはこの件で出世した。

ただ、これをきっかけに、ミルトは少年を死亡させた後悔の念で、めちゃ規律正しくなりすぎて、仕事仲間にうざがられて、バトルクリークに飛ばされたらしい。

f:id:norimiw:20151006134957p:plain

 

ミルトの命を狙っていたのは、その捜査協力して死んだ少年の父親。少年の死の復讐をしにきたみたい。

 

最後、父親に撃たれたミルトだが、なんか助かったみたい。

はじめからなぞだったFBIミルトが田舎のバトルクリークに飛ばされた理由が判明したし。二人は仲良しになってめでたく終わり。

f:id:norimiw:20151006135523p:plain

 

まあ、シーズン1で丁度よい長さだったかも。

ラスの恋もうまくいったし。

めでたし、めでたし。

おもろかったよ。

 

てけてけ

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の記事