東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

冷え性だから寒くなってきたのが恐怖

ここ、2、3日寒すぎる。

どもす。のり美です。
f:id:norimiw:20151008132407j:image
「朝、暖房つけたい。」
って知り合いに行ったら、まだはええよと言われた。。
 
本当はコート着たい。
 
家では裏地のモコモコした冬用パーカー着てます。けど、恥ずかしいから外では脱ぎます。
 
寒いんだよー。
けど、みんなそんな寒くないみたい。。
たまに半袖を見る。。
 
冷え性は万病の元。(だったけ?)
昔、養命酒飲んでたけどあんまし効き目なかったなー。甘いし。
足先もいまも冷たいし。
 
なんか冷え性直す方法ないかしら。生姜食べて、運動して、足湯とかすればいいの?
あー、秋とか冬とかきらい。
 
てけてけ