東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

新橋の「俺の焼肉 銀座9丁目」ランチに行ってきた

ちゃーす。のり美です。

新橋の「俺の焼肉 銀座9丁目」のランチに行ってきた。
ココ
f:id:norimiw:20151008215446p:image
午後1時に行ったもんで、ほぼ売り切れてたよー。
けどハラミ定食はあったんでそれ頼んだ。
店の中
f:id:norimiw:20151008215522j:image
ハラミ。分厚いな。
f:id:norimiw:20151008215556j:image
焼いてます。
f:id:norimiw:20151008215810j:image
分厚いな。
f:id:norimiw:20151008215836j:image
タレつけて

f:id:norimiw:20151008215848j:image

パクリ!
 
柔らかいなー。うまいー。
パクパク。
やわらかねー。
 
ふー。
けど、まじ肉だけ。後半飽きるな。
野菜が食べたい。。野菜くれ。。
 
肉はレアで食べてた。ほぼ生肉。
やっぱ肉はレアですな!
 
感想は、まあうまかったよ。焼きすぎるとあんましうまくないけど。
ただ、ほんとに肉だけ。
あちきは肉は薄くても野菜が食べたい。
なんか、つけものとかキムチとかあればまだいいのに。。
次は早めに行って他のも食べたいなー。
 
てけてけ
 
 

 

 
 関連記事