東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

映画「思い出のマーニー」の最後の曲でめちゃくちゃ眠くなった

金曜ロードショーで「思い出のマーニー」地上波初放送してた。

いえーい。

のり美です。

って、テンション揚げ上げで見てたんだが、

 

主人公の女の子の性格が悪すぎだわさ。。。

 

声をかけてくれた女の子に

金髪豚野郎」。。。じゃなかった。。

「ふとっちょ豚」って言ってたよ。ひ。。。ひどい。。。

コレ

f:id:norimiw:20151009234635p:plain

いや、おせっかいだけど、いいふとっちょなのに。。これはひどい。。

まわりの子もびっくりしてるやんか。

 

母を「めーめーうるさいやぎみたい」とか、

お世話になる家に「人ん家のにおいがする」だの。

ぼそっと言う発言がこえええよ。どんだけ性格ひねくれてんだよ。

 

って思ってたら

なんとも緩やかな、ゆったりした

盛り上がりのない静かなストーリーになった。

こういうゆったり系嫌いじゃないよ。

f:id:norimiw:20151009234731p:plain

 

最後の曲が結構癒やし系で、ものすごく眠くなった。。

いい曲。

プリシラ・アーンの「Fine On The Outside」って曲だってさ。

f:id:norimiw:20151009234802p:plain

おもしろいかおもしろくないかは別として(ストーリーはさほどですが)

眠るのにはいい映画です。

ゆっくり眠れそうだ

 

おやすみ

 

てけてけ

 

 

 

 

 関連記事