東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

「キングオブコント2015」優勝!「コロコロチキチキペッパーズ」の妖精のネタがめちゃ楽しかった

わっはっはっは!わらった!

どもす。のり美です。

キングオブコント2015」見ました。

 

優勝した「コロコロチキチキペッパーズ」の妖精のネタがめちゃ楽しかった。

 

キングオブコント2015」

決勝進出者は、さらば青春の光うしろシティ、アキナ、ロッチ、藤崎マーケット、ザ・ギース、巨匠、バンビーノ、ジャングルポケット、コロコロチキチキペッパーズの10組。

優勝したのは「コロコロチキチキペッパーズ」。西野創人(24)、ナダル(30)の2人組で12年に結成。ナダルの高く澄んだ声が特徴で、「やっべぇぞ!」のフレーズが流行っている。(Yニュースより)

 

コロチキのコント内容は、友達のいないたかし君に、天から友達になってあげるために来た妖精との話です。

f:id:norimiw:20151012021920j:image

うける。妖精のマジ顔おもろ。やさしい妖精が焦りと、だんだん毒はいていくのがおもしろい。

テンポもはやいし、気持ちのいいくらい楽しいコントでした。

 

審査員もみんな高得点。

大竹も、松本も「ただただ楽しかった」と大絶賛!

 

さいごは、コロチキ優勝して号泣してました。

あたいも、それみて感動した!

コロチキこれで、波にのって人気出るといいね。こっからもがんばれ!

 

てけてけ

 

関連記事