東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

「相棒14」1話 反町のキャラ設定が定まってなくてふわふわしてた

どもす。のり美です。

うきゃー!

相棒14がはじましましたねー!

関東は視聴率18.4%だったらしいす。ひゃー!すごいね! 

俳優の水谷豊(63)が主演を務めるドラマ「相棒」の新シリーズ「相棒season14」が14日に2時間スペシャルでスタート。俳優の反町隆史(41)演じる新相棒に注目が集まった。(Yahooニュース)

 

オープニングはチェス対決です。ふむ。

f:id:norimiw:20151015165546p:plain

いつものタイトル。チェス盤かな。

f:id:norimiw:20151015164746p:plain

右京さんは、カイト君の事件で謹慎中です。

幸子さんへ宛てた手紙に、日本での噴火のことを書いて心配してた。ほー。芸が細かい。

f:id:norimiw:20151015164826p:plain

てなわけで、いつものように右京さんはロンドン旅行。(またかよ)

なにやら、スコットランドヤードの事件を手伝って感謝されてるもよう。。なにそれ。。。なんのつて?

f:id:norimiw:20151015164843p:plain

日本に帰国し、成り行きでそりまっちーと事件を捜査することに。(反町顔作りすぎ)

反町はなにやら女にだらしないキャラぽいけど。しっかりしてる感じ。

f:id:norimiw:20151015165437p:plain

まー、刑務所内の殺人の事件自体はつまんなかったけど、最後は、カイト君のお父さんのおかげで無事、右京さん謹慎とけました。(よかった、よかった)

f:id:norimiw:20151015165504p:plain

 

て、1話みたけど、反町の立ち位置がわからん。

反町のキャラが定まってないな。。

ドジなのか切れ者なのか、いろんなとこでキメ顔してカッコつけてるんだけど、それは三枚目ねらってるのか、二枚目ねらってるのか。。脚本家は何をねらってんだ?

反町自体はそんなに悪くないけど(演技はまー普通)、どういうキャラなの?

反町の右京さんに対する思いもイマイチわからんし。。

ふわふわしてたわ!

反町のキャラ設定がまだ伝わらん。

まー、これからなのかな。。いろいろはじまるの。

反町が特命にいたい理由もイマイチ伝わらんし。

まー、これからなのかな。。いろいろはじまるの。

て、わけで、ふわふわした感じで1話終えました。

もち、次も見ます!

 

てけてけ

 

関連記事