東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

30年ぶりの新TVシリーズ『ルパン三世』を見て、まじクリカンに感謝した件

ちゃーす。のり美三世です。

 

30年ぶりの新TVシリーズ『ルパン三世』がやってる。

f:id:norimiw:20151017153826p:plain

もち、はじめから見てるぜ。今3話おわったとこ。

いやー、かっけーな。ルパン。OPとか大絶賛だぜ。

 

PV

 

なんといっても、絵がいい。

前にやった不二子が主人公の『LUPIN the Third 峰不二子という女』も絵がとってもよかったけど、さらによくなってます。

 

やっぱ、なんといってもルパンの声!

クリカンがすばらしい。

クリカンがいてくれて本当によかった。

本当にクリカン万歳!

ルパンはあの声じゃないとね。

 

まじ、クリカンがいなかったらルパン終わってたよ。

他の声じゃぜったい聞けない。

クリカン長生きしてくれ。頼む。

 

こっからもシリーズにして、このクール終わっても長くやってほしいなー。

 

てけてけ