東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

テレビで「バイオハザードⅢ」見たらマッドマックスみたいになってた。

うい。のり美です。

日曜洋画劇場バイオハザードⅢ」見た。

たぶん、見たはずだけどあんま覚えてなかった。。

 

なんか、世界観がマッドマックスやん。

f:id:norimiw:20151025230507p:plain

こんなんだったか。

f:id:norimiw:20151025230605p:plain

こんなん、北斗の拳のリンにしか見えんな。

 

しかし、懐かしい。バイオハザードのゲームはまってたわ。

はじめゾンビがこわくてできなかったんだよね。

操作が主人公から見て右とかだから、うまく歩けなくて、慣れるまでよく食われてた。

食われる音がこわいんだよね。

ひー。それききたくなくて、すぐリセット押してたな。

すぐ平気になったけど。

 

けど、よくできたゲームだったな。

ストーリーもちゃんとしてたし。

 

また、映画作ってるみたいだし、本当にすごい人気だね。

さて、寝るわ。。

 

おやすみ

てけてけ